サード・アイ(第3の目)が開く?ワークの日

今日のランチタイム
今日のランチタイム
やっぱり大人気のマレーラ(パスタ)でした。。
やっぱり大人気のマレーラ(パスタ)でした。。

今日はレイキ講座セカンドの日でした。

 

姉妹で受講されているので、いつもの和気あいあいさが更にグレードアップ!

 

今日でマスターまでかな?。。と思っていたら、

 

「やっぱり3回目も来たいです~」となって

 

じゃやっぱり3回で修了に変更しましょうかね。

「わーーーい!o(^▽^)oo(^▽^)o」という流れに。。

 

「また美味しいランチが食べれる~o(^▽^)oo(^▽^)o」

 

(^_^;)あ、それも確かに嬉しい正直な素直な叫びだね。と納得。

 

アチューメントの合間に、オラクルカードを自分で引いてもらっていましたら、

なんと、前回と同じカードが出た!!と興奮して報告する妹のMちゃん。

第3の目のチャクラ、カード
第3の目のチャクラ、カード

全く同じカードってことは、それだけ天使が教えたいメッセージですね。

 

今日も遠隔レイキのワークで、ちゃーーーんとエネルギーが届いていたことを確認できて、みんなで万歳の歓声が。

 

あなたのエネルギーを信じて使っていいんですよ。。とまさに天使からのメッセージを後押しするかのような結果です。

 

まずは、使えるということを信じること、から始まるんですね。

 

さて、3回目はどんな気づきがあるでしょう。

 

また3人でミラクルを呼び起こしましょうね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひな (金曜日, 07 12月 2012 21:36)

    レイキはどなたから伝授されているのでしょうか?
    初代創設者は怨念の塊なので×。2代目の方から直接伝授されたのであれば使えますが、伝授された人から伝授された~みたいな派生系は効果がありません。仮に効果があったとしてもそれはレイキのためではなく本人の意思の力によるものにすぎません。

  • #2

    天空SPACE 本田美智子 (土曜日, 08 12月 2012 08:55)

    コメントありがとうございます。

    私の場合は、臼井先生の直系の方からの伝授です。
    ひなさんがそういう意識でるなら、ひなさんのエネルギーがそういうものであるかもしれませんね。
    波動エネルギーはそれぞれのレベルに共鳴しますので。
    高低ではなく、ただ意識の違いがあるだけだと思います。
    そして、効果があればそれは素晴らしいことです。
    私はレイキというツールを通し、ご本人の意識をどう持っていくかを大切にしています。

    また当然、様々な見解があって良いと思います(^-^)

    これからもひなさんの信じられるエネルギー伝授をされてください。

    ありがとうございます。

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です