サロン所在地: 静岡県静岡市清水区北矢部町1-14-16 天空ビル3F

サロン電話番号: フリーダイヤル 0120-482-087 

受付時間午前9時~午後7時(不定休)

                                                                 サロンへのメール: rue.seuk.dee★gmail.com(★部分を@にして送信ください)

                                                                                          サロンメニューは以下の各画像をクリックください

ご予約可能日はコチラをクリック!


”神を呼び降ろす”e-Cards セッション

通常のタロットカードとは違います。お悩みの真髄に迫ってカードからの神託を読み取ります。

そのため、細かく細かく質問していきます。

リーダーの独りよがりな読みではなく、カードから伝わる真意を探っていく時間。

是非ご体験ください。

 90分 5,000円 

初回は、お誕生日&お名前からの細かい情報付き

天空タロット&カラーの部屋サイトが出来ました!クリックしてね


「天空SPACE ヒーリングMIX&サイキックワーク 寺子屋」開催中です!

現在5月からの生徒さん受付開始です。学ぶこといっぱいですが、とにかく楽しんでコツコツ人生変えていきましょう。

一緒に成長、が基本のオリジナル寺子屋講座です。

★詳細はコチラをクリック★


タロット他カードセッション


タロットカード講座を受ける



レイキヒーラー養成講座


レイキ&スピリチュアルヒーリングを受ける



スピリチュアル寺子屋


カウンセリングを受ける


 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私がやってます

セラピストのMichiです

Facebookはこちら

 

画像をクリックしても自己紹介にいきまっす!



天空・SPACE

天と空(ソラ)、そしてSPACEは宇宙(空間)という意味。 

セッションや講座を通して、美しい空のように晴れやかな気分になっていただく空間に。。

天(テン)と空(ソラ)、実は愛犬2匹のそれぞれの名前でもあります。残念ながら空はすでに天国で見守ってくれていますが・・ 

大宇宙の中のわたしたちは生かされている小宇宙。全てはワンネスの世界でひとつにつながっています。

 ココロとカラダ、そして魂を「三位一体」と考え、3つのバランスを整えることで

本来の幸せにつなげていけるようにお手伝いする空間にしたい。。 

そんな願いと祈りと愛に満ちた空間となるよう精進していきたいです。


2016年京都鞍馬山でエネルギー、サイキックワーク&大原周辺散策プチツアー決定です!

恒例の京都への旅、今年は、いつもの鞍馬山と大原周辺、ほっこり残る田舎の京都を体験します。

日程:12月2日(金)~3日(土) 詳細ページはコチラをクリック!

集合場所:京都駅AM9:00(静岡からの参加者は同じ新幹線で)

参加費用:鞍馬山でのエネルギー&サイキックワーク 3,000円

       大原山荘宿泊(1泊2食、温泉付き) 代金 11,000円 合計 14,000円です。

参加募集人数:10名(8月19日現況残数5名様)

★今回は、鞍馬山でエネルギーワークとサイキックトレーニングを行います。

★宿泊先は大原山荘 コチラです!http://www.ohara-sansou.com/

参加ご希望の方は、フリーダイヤル(0120-482-087)、FBメッセンジャー、メールからお願い致します。

1日目は午後2:00ぐらいまで鞍馬に、その後は大原に移動し、近くを散策し宿へ。2日目は大原散策後京都市内で観光します。

紅葉の季節は少し過ぎていますが、最近は温暖化のせいか見ごろの時期もずれているようです。初冬の京都は落ち着きが戻りそんなに寒くもなく良い時期です。

鞍馬でのエネルギー&サイキックワークは、どなたでもご参加できる内容です。みんなで感覚をシェアしながら、またチャネリングもトライしてみたいと思っています。

こじんまりとした、和気あいあいの小旅行。静岡方面の方にとっては、京都は思い切って行かないとねww ご参加お待ちしています。ほっこり日本を感じよう~(^^♪

 


2015年天空SPACE 京都プチツアー終了

2015年は、総本山智積院での宿坊体験ツアー 終了

サイトはこちらです!http://www.chisan.or.jp/

日程:10月6日(月)~7日(火)

  • 早朝の勤行&護摩供法要に参加します。
  • 僧侶による名勝庭園と国宝障壁画(長谷川等伯作)、講堂襖絵の拝観を致します。

今回も、楽しい有意義な京都の旅でした。

参加頂いたメンバーの皆様に御礼申し上げます。

来年度は、京都以外のツアーも計画します。

どこに行くかは、まだこれから(笑)


無事に終了し、

素晴らしい体験をさせていただきました!!

2014年京都プチツアーの写真と内容はコチラ

参加された皆様に深く御礼申し上げます。



霊性開花(スピリチュアル・アセスメント)の学び:イギリス研修


ロンドンから2時間のAFCへ
ロンドンから2時間のAFCへ

2013、2015年に学んできました。

ロンドン郊外エセックス州にある

アーサーフィンドレーカレッジ(AFC)

基本に帰るような旅となりました。

ここで学んだこと、これから学んでいくこと、私が伝えられること。。

天空SPACEでは、近代スピリチュアリズムとは何か?

霊性を開花していく行程:道程とはどういうものか? 

                                                                                                                                私も学ぶ人であり、その道程を歩むものです。

                                                                                              シェアリングしながら学ぶこともたくさんあります。

サロンがそういう場所となるように今後この道程を進めていきます。

また来年の参加を考えていますが、日本でも学べる事もコツコツと。。



                 セラピストMichiのブログ

「行く!そして最高の旅になる!」と決めた私のアメリカ

久しぶりのブログです(^^;)

先日8月1日から11日まで、アメリカネバダ州に住む大好きな友人の家に滞在させてもらいました。

ついでにカリフォルニア州のシャスタまで彼女の運転でレンタカーを借りて55歳同士の女子旅へww

2011年3月にアリゾナ州セドナに滞在したとき以来でしたが、やはり、デカい国ですわ!豪快で、明るくて、生ぬるくもあり、変に神経質でもあり・・(笑)色々体験させてもらって本当に最高の旅の日々でした。友人夫妻に心から感謝感謝です!

カリフォルニアは特に空の青さが半端なく、ネバダもスモーキーな時を除き、全く青かった・・一番の印象はそこだったかもしれません。

美しいロケーションがいっぱいで、今回の写真の枚数は1000枚以上になってました(;^ω^)

シャスタは、私にとって「行きたかった念願の地」ではなく、「いつか、ご縁が来た時に行くんだろうな、という地」でした。

そして今回がそのご縁の時だった・・で、感じたことは、「美しい街、美しい自然」他に特別な?はなかったけど、素直に感動しました。

また、多くの湖の美しさ、真っ直ぐどこまでも続くロード、砂漠の山々、ミルキーウェイの星空、豪快な食事、セレブで豊かな人々、アメリカという国で明るく堅実に生き抜いている人々・・美味しいビールやワインも良かった!ww

何よりもこの土地で頑張って暮らしている、仕事している友人夫婦の心遣いに感動しました。

もっともっと普通の体験したかったなぁ・・レジの店員さんの聞き取りにくい早口な英語にも、もうちょっと慣れたかもしれないし(笑)

そう、英語・・またまた痛感しました。常に英語で話していないとダメっす!!間違ってもいいから!!また引き続き勉強だわ。

そんなこんなの2016年の海外はこのアメリカが想い出となりました。

来年はまたイギリスでの学び&ヨーロッパへのプチ旅を決行するぞ!と決めていますww

決めないと動かないから。行けている自分しかイメージしません。そうやってまた周波数を変化させるのです。

いいなぁ、海外に行けて・・と私のような必死の決行の海外旅にも拘わらず、そうおっしゃる方がいますが、

ほんとにいつも一大決心なんです。とりあえず行く!そしてその結果を先取りしておくこと、の意識なんです。

「絶対に楽しい旅になるし、無事に帰国もする!」とずっと思ってきましたから(笑)

さて、次の旅はどんなイメージでいきましょうか?

「イギリスではめちゃめちゃいい刺激を受けて、もっと自信をつけるし、自分のやってきたことに確信を持てるようになるし、素晴らしい学びになる!

そして、その後のヨーロッパの旅は最高に素敵な体験経験をいっぱいするし、友人と最高にエンジョイする!

そしてもちろん無事に帰国!」

と、そんなイメージで突っ走ります(笑)

 

あぁ、仕事でもこれ必須ですね(笑)

 

さて、年末まで速いんでしょう。来月から登山も始まります。人生は地球の上で冒険することだらけ。

そして感謝の旅をこれからも続けたいです。

最後に、くみちゃん、スティーブ、貴方たちの愛が私の旅を最も輝かせてくれました! Thanks a lot!! Love you!

 

0 コメント

2016年の天空SPACE展望

新年明けましておめでとうございます。

こちらは久しぶりのアップです。先ずは、昨年も多くの方々との出会い、ご縁に感謝致します。

2016年もどうぞ天空SPACEを宜しくお願い致します。

昨年は、イベントに参加したり、そこで新しい出会いもあったり、イギリスもサロンでの時間も私なりにですが、充実していました。

またプライベートでも貴重な初経験(富士登山他)をしましたし、公私とも有難い日々を送らせて頂きました。

年始は毎年頭の中では、あれもこれもしたい!と浮かぶのですが、そのうち何がなんやらわからないまま時は過ぎていくばかり(^-^;

今年のやりたいこと、継続したいことなどは、絶対にノートやダイアリーに書き残しておくか、紙に大きく書いて壁に貼っておくべき!

とつくづく思います。

さて、今年の天空SPACEは、

引き続きの内容濃い深いセッションの継続、戸外でのリトリート的講座、スピリチュアル寺子屋の内容の更なる充実、

居心地よいイベントへの参加、サロン少人数合宿、気の合う仲間たちとの京都他ツアーなどなどを考えております。

自分自身の学びとしては、昨年ずっと脳裏に浮かび、行動できなかった、使える心理学系の学びです。もちろん、ミディアムのトレーニングも継続していきます。セッションにおいても、霊界の方々のサポートがあり、必要に応じて行っていきますし、もし練習させて頂けるならお声がけください。

 

それにしても、私自身がサロンでやっていきたいと思っていることを考えてみますとですね。

多くのツールや学びの体系がありますし、自分でも色々学んだ、或はかじった?程度のものもありますが、性格的に、正統派&ロジカル路線なんだろうなぁ・・とつくづく思うわけです(-_-;) 

脳トレやりながら、魂とどんだけ会話し、どんだけ肉体を持ちつつ霊体であるという認識を強めることができるか?を続けているようなもので、

それを生徒さんやセッションのお客様にどう解りやすく、腑に落とせるように伝えようか?ということと日々格闘するという繰り返しです。

シンプルであるはずの世界なんですが、コンテンツとして表現する難しさを痛感しています。

今年はそこらへんのきちんと体型建てた内容の準備をもっと進めなきゃなぁと決意したいと思います。(書いてる今でも混乱しているのに(-_-;)

まぁ、今年もコツコツ、精進できるよう、自分らしく、天空SPACEらしく、いきます。

そして、それぞれの場所で、それぞれの個性を輝かせて生きている良き仲間、

楽しき仲間との最高の時間が今年もたくさんあることでしょう。

プライベートでは、登山回数を増やすこと、英語の勉強の強化、そして、今年は、私の近くに新生児ちゃんがやってきます!

それもとっても楽しみだし、・・(#^.^#)

で、まだ密かに決意している計画があります~。。まだ、内緒ですが、冒険出来るうちに行動しなきゃ!それが人生なんぼ、ですからね。

 

最後に、2016年も皆様のご健康と、笑顔溢れる時間がたくさんありますことを、心からお祈り致します!

 

0 コメント

美味しい水が流れる自分に前進しよう!と決意する時

私たちは、大小に関わらず、生きていく最中に辛い体験をするものです。

例えば、私の場合、夢への挫折、恋愛、結婚、離婚、大切な人との死別、自分の病気の体験・・

皆さんもきっと大きな辛い体験を幾度となく重ねてきているかもしれませんね。

よく「身から出た錆」と言いますが、それはそれで当たっていると思います。

何故なら、身体や心の中にいつのまにか溜まっている「錆ついた何か(エネルギー)」が、いずれボロボロと崩れ、不必要なものとして存在しているということに通じるように思うからです。

要らない錆は、赤茶けた金属としてその人のエネルギーに影響を及ぼし、時折ひねる自分のエネルギー通路、(水道管のようなものをイメージしてみてください)から、流れ出る水と共に、ダラダラと飲用できない汚い水として一緒にこぼれ落ちていくんですね。

人間の身体って約70%水ってことにも通じるし。飲めない水になってる自分ってことです(-_-;)

そうなった時に、「わぁ!!なんて凄い色の水なんだ!!とても健康によくないし、全部取り替えてしましたい!」と、警告を受けることになります。

人間のエネルギーの状態は、肉体を通して周りを囲んでいるオーラといういくつもの層を観ることでその様子が解ります。

オーラの状態は、その人の過去から現在までの様々な経験、体験、受けた感じた感情他が埋め込まれていて、その受けたものによって波動、周波数が変化し、蓄積され、目で見るには色で、動く流れで表されます。

「錆ついてきた箇所に気付いて!」と何かのきっかけでミクロの素粒子たちが結合して、その時をチャンス!とみなし、外側に現れ教えてくれるのです。

私たちは、その瞬間、そのタイミングで、錆付き方の度合いにもよりますが、大小様々な体験を強いられるわけです。

辛く苦しい体験が元で、そのままに蓄積され続けたエネルギーたちは、

「もう要らないんだよ!この錆びたものを閉まっておくなんて馬鹿げているんだ!」

「ここでなんとかしよう!このままじゃこの身体も心もそのうちもたなくなってしまうんだから。」

と訴えてくるわけです。

では、その訴えに応え、たくさんの要らない錆を取り除くにはどうしたらいいんでしょうか?

そこで活躍するのが、今現在多く試され、実証され、効果を出しているエネルギーワークや、脳のコントロールに注目し解放していく心理学などのツールです。

たくさんあっていったい何をやればいいのか?・・解りませんよね(^-^; 私もいつもあれやこれや、どれがどーなってんのよ?どれも同じような、結局そこんとこいくんじゃないのか?とか、迷います、ぶっちゃけ!

まぁ、どんなツールがあるのかはここでは書きませんが、

一番大切なことって、そのツールを使う前に、自分の決意はどれほどあるんだろうか?ということだと思います。

錆を一掃する決意!!ってのがまず自分にあるかどうか・・ではないかな、と。

その決意がないままで色々やってもまた元の木阿弥になっちゃう。

だから、決意して動くことが習慣化されることが一番なんですよね。

 

このまま、「今の錆びついた身体、心のままで、残りの人生をドロドロ歩いていく!」

なんて、はっきり言ってそうそう出来るわけないんです。

そんなに自分の人生重く重く抱えて生きていける人こそ、私は尊敬します。

もしくは、その重い錆びついた人生を背負って生きることが大好きになれるなら、それはそれでいいんじゃないか、とも思います。だって、自分で心地よいからそうしているんだもの。汚い部屋のほうが落ち着く・・みたいな。。

実はそれも依存です。そうである状態でいるのが自分らしい、という幻影を創り上げるための。

 

でも、本当は「いやだーーーーーー!!!絶対に気持ちよく爽快に生きたい!!このままの自分じゃ本当は絶対に嫌だ!!」と泣いて、叫んで、ちゃんと自分と向き合って、逃げないで、戦う!決意ってのを、持てたなら、

そこから初めの一歩に繋がるんだと思います。

そこで初めて、様々なツールがちゃんと自分の身体や心に響いて入ってくるって。

では、どうしたらその決意が持てるんでしょう?

そのまた一歩が、大きな意味での、ヒーリングってことを知ることだと思うんですよね。

 

大好きな自分です。大切な親から授かった、そして、自分で生まれる!と決めてきた人生です。

どうせなら、幸せになりましょう。

 

「癒す」=ヒーリングする、とは、貴方の全体としての存在自体をちゃんと認識することからです。

そう、多分、きっと・・決意したなら、動きましょ。いつ終わっちゃうかわかんない人生だもの(みつお風・・ww)

今日も長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

0 コメント
癒し系検索エンジン isearch