おかわりOK!のランチの日

鱈とマッシュポテトのソテー、豚肉とブラウンマッシュルーム生クリームソース、茹で野菜のバーニャカウダサラダ、人参バターピラフでしたぁ♫


毎月コンスタントにフェイシャル&全身マッサージを受けられるお客様。

そして、毎回毎回ランチサービスを楽しみにお越しいただいてくれて、

そしてそして、毎回毎回。。。メインメニューをおかわりしていってくれるという(^_^;)

食べることがだーーーいすきな方なんです。

 

当然シェフの頭の中では、「うーん、今回は何をメインにしようかな~。。。」となって、

「そうだ!今回はあれを作ってみよう!!」と、また新たな挑戦が毎回毎回繰り広げられているという感じです。

 

食べるのもお酒呑むのも大好きな方で、こんなに食べて帰ったらもうお夕飯は食べれないだろうなぁ。。と心配もなんのその!

 

しっかり食されているらしく、いつもいたって健康、元気です。

 

一緒に食べていても気持ちがいい~(^O^)

サロンにいる時間がその方流の癒しの時間になっていればそれはそれで私もとても嬉しいことなので、あえてダイエットは?と聞かないようになりましたww(以前はちょっぴり心配で。。汗)

 

サロン自体のコンセプトが、「ココロ、カラダ、魂を同時に癒す空間」

なんですよね。

 

お一人お一人の魂が癒されるまでの過程は違うんだよなってつくづく感じる毎月のこの時間なのでした~。

 

いつも感謝です。

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です