2018年に入っての天空SPACE

2018年に入っての天空SPACE

久しぶり・・過ぎましたね(^^;)

 

いつもサイトにご訪問いただき誠に有難うございます。

 

新しくデザインを変えようかと模索しつつ、まだこの状態ですが、とりあえず日々心地よくやっています(笑)

 

昨年またイギリスに行ってカレッジで仲間と、また新しい出会いと

更なる深い学びを済ませ、今年もまたコツコツと講座、セッション、ゲスト迎えてのワークショップなど

皆様にお越しいただいています。

ほんとうに感謝致します。

 

過去2年ほどイベントに出たり、違う場所でのミニ講座やったり経験してきましたが、

昨年末から自分自身で気が付いたこともあり

2018年はじっくり自分の居場所、このサロンで心地よく皆様をお迎えしよう、とやっています。

 

この先、また外部に出て、何かしら参加したり、ご招待受けたならもちろんチャレンジする気持ちはあります。

 

ただ、今は、私は私の居場所がちゃんとあって、その場所で自分らしくこの道を行こう、と考えています。

 

みんなそれぞれの場所でそれぞれが自分のやるべきこと、やりたいことを頑張って楽しんでいる

 

それでいいのだし、それが自然だと思いますしね。

 

さて、最近は、ヒプノセラピーのご希望の方が多い・・

実は、私にとって、ヒプノ:催眠療法は結構ドキドキするセッションでもありますww

クライアントさまによっては、潜在意識下にアクセスすることが困難な場合もあるので、

そこを先ず緩めていく必要があったりします。

そのうえで、イメージとして出てきた情景を楽しんで表現していただけるように誘導していくわけです。

 

ヒプノセラピーで一番大切なことは、今観えていることが自分で創りあげていることなんじゃないか?と

懐疑心を持たずに、浮上してきているその情景をただ自然と素直に感じることです。

 

過去生は特にその姿勢が大切です。

 

現在から、その過去生が本当にそうだったかどうかの証明、証拠を探ることは出来ませんし、

それをする自体にはあまり意味がありません。

 

「今、そう観えている」ことを、どう理解するか?が問題なのであって、

過去生をナビゲートすること以上に、どう理解していただくか?をナビゲートする方が重要なんです。

 

なので、

先ずは、思い切ってご自分の潜在意識の旅へ飛び込んでいってほしいな、と思います。

 

多くの方のその旅路に寄り添えることはとても光栄で、とても聖なる体験であり、

私を信頼してナビゲートさせていただけることに深く感謝しています。

 

さて、そのほかに、いよいよ、今月からスタートする決意をしました。

 

ミディアムシップ:シッティング=霊界通信のセッションを正式に始めています。

 

90分 10,000円です。

 

霊界の方とのコミュニケーションをもっと深く取っていけるように日々精進していきます。

深遠なる世界への扉を一緒に開いていけたらとても幸せです。

 

まだサイトには正式なコラムとして発表していませんが、

取り急ぎこのブログで、またプライベートサイトのブログでお知らせ致します。

 

ゲスト講師によるワークショップも毎回来ていただいて有難く思います。

今後も色んな内容のワークショップを考えて、お招きしたり、コラボしたりしていきます。

 

天空は、小人数、マンツーマンの隠れ家サロン

 

でも、それが心地よい。

 

私に向いているんだよなぁ・・と今さらながら気づいた最近です(笑)

大切な人たちを、ちゃんと大切にするために、私のキャパを超えてはいけないな、と思います。

 

これからも、意外と?地味目な私、天空SPACEをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です