2016年の天空SPACE展望

新年明けましておめでとうございます。

こちらは久しぶりのアップです。先ずは、昨年も多くの方々との出会い、ご縁に感謝致します。

2016年もどうぞ天空SPACEを宜しくお願い致します。

昨年は、イベントに参加したり、そこで新しい出会いもあったり、イギリスもサロンでの時間も私なりにですが、充実していました。

またプライベートでも貴重な初経験(富士登山他)をしましたし、公私とも有難い日々を送らせて頂きました。

年始は毎年頭の中では、あれもこれもしたい!と浮かぶのですが、そのうち何がなんやらわからないまま時は過ぎていくばかり(^-^;

今年のやりたいこと、継続したいことなどは、絶対にノートやダイアリーに書き残しておくか、紙に大きく書いて壁に貼っておくべき!

とつくづく思います。

さて、今年の天空SPACEは、

引き続きの内容濃い深いセッションの継続、戸外でのリトリート的講座、スピリチュアル寺子屋の内容の更なる充実、

居心地よいイベントへの参加、サロン少人数合宿、気の合う仲間たちとの京都他ツアーなどなどを考えております。

自分自身の学びとしては、昨年ずっと脳裏に浮かび、行動できなかった、使える心理学系の学びです。もちろん、ミディアムのトレーニングも継続していきます。セッションにおいても、霊界の方々のサポートがあり、必要に応じて行っていきますし、もし練習させて頂けるならお声がけください。

 

それにしても、私自身がサロンでやっていきたいと思っていることを考えてみますとですね。

多くのツールや学びの体系がありますし、自分でも色々学んだ、或はかじった?程度のものもありますが、性格的に、正統派&ロジカル路線なんだろうなぁ・・とつくづく思うわけです(-_-;) 

脳トレやりながら、魂とどんだけ会話し、どんだけ肉体を持ちつつ霊体であるという認識を強めることができるか?を続けているようなもので、

それを生徒さんやセッションのお客様にどう解りやすく、腑に落とせるように伝えようか?ということと日々格闘するという繰り返しです。

シンプルであるはずの世界なんですが、コンテンツとして表現する難しさを痛感しています。

今年はそこらへんのきちんと体型建てた内容の準備をもっと進めなきゃなぁと決意したいと思います。(書いてる今でも混乱しているのに(-_-;)

まぁ、今年もコツコツ、精進できるよう、自分らしく、天空SPACEらしく、いきます。

そして、それぞれの場所で、それぞれの個性を輝かせて生きている良き仲間、

楽しき仲間との最高の時間が今年もたくさんあることでしょう。

プライベートでは、登山回数を増やすこと、英語の勉強の強化、そして、今年は、私の近くに新生児ちゃんがやってきます!

それもとっても楽しみだし、・・(#^.^#)

で、まだ密かに決意している計画があります~。。まだ、内緒ですが、冒険出来るうちに行動しなきゃ!それが人生なんぼ、ですからね。

 

最後に、2016年も皆様のご健康と、笑顔溢れる時間がたくさんありますことを、心からお祈り致します!

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です