FM島田「SHIGEKIの虹色freinds」5/22ゲスト出演しましたぁ。

実はラジオ出演は2度目なんですが。。(^^;)

初めてのラジオは基礎化粧品LeaOHANAの関係でした。K-mixでしたね。

京都のローカルなテレビ番組にも当時出たり・・なんだか遠い昔です(笑)

 

FMラジオってのは初体験でしたが、正直緊張はさほどしないタイプ・・(わかってるよ!と声が飛んできそうだ)

でも、秒単位での生本番は初でしたので、結構時間が気になってましたね。

あと、ガラス張りのスタジオなんで、外から丸見えww でも、それがかえって楽しかった(笑)

あたしは低い声にコンプレックスがあるんですが、初めて声を聴かれる方はどんな印象なんでしょうか~?(;^ω^)ちょっと心配です。

でもでも、アットホームで楽しい時間はあっという間でした。

 

パーソナリティのSHIGEKI君はソロシンガー。

地元から静岡などイベントやライヴやっていて、何しろ声がーーー!声が大好きなEXILEのATSUSHIに似てる!!

ほんとに初めてCD聴いた時に、「あれ?ATSUSHIってこんなアルバム出してたっけ?」って聞いちゃったよww

 

見かけはバリバリ硬派な感じですが、繊細でピュアな彼です。

で、以前にセッションに来てくれて、やはり数秘からすると女性的要素を持ってます。(そっち系ということではないですからww)

感性が豊かで、愛を唄わせるとじーーーん・・とくるのは、母性的な面があるからでしょうかね。

これからもその素敵な感性をどんどん磨いて、ハートに響くお仕事を続けてほしいです。応援してます。

 

今回は7月の川根での初ワークショップ開催と6/7の島田市お茶の郷でのイベントの告知もありました。

 

このところ島田方面で動き出しているのは、別段何かを意図しているわけではなく、

流れるようにフローな、受容できるご縁がただ繋がっていった・・という感じです。

そういうことに逆らわないで、温かいご縁を紡いでいけばいいなぁ・・と思っています。

 

川根でのワークショップもゆるーーく、優しく、そして楽しい1日にしたい。

また詳細はお伝えしますが、その前に今年もイギリス研修がありますので、まずはそちらをめっちゃ充実させてきます!

 

次回の出演は夏かな・・また楽しみです。有難うございました!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えみ (火曜日, 02 6月 2015 13:32)

    みちこさん かっこいー! 生で聞きたかったなぁ

  • #2

    michi (火曜日, 02 6月 2015 16:13)

    えみさん、お恥ずかしや(笑)また次回も楽しみますです。

  • #3

    Flo Griffie (金曜日, 03 2月 2017 02:34)


    Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your site? My blog is in the very same niche as yours and my users would genuinely benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this ok with you. Many thanks!

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です