赤い手帳との1年

ちょうど明日で1年。

去年の今頃はベッドで絶対安静でした。


人生思わぬ落とし穴~ww


生きることは死ぬこと 陰陽で一対 そして空


体感実感した1年前です。


意味のない経験は一つもなく、起こるべくして起こって、そしてそういうものだということをただ受容した1年前です。


そして、今もその受容することの大きさを感じて過ごしています。


現実は動きません。でも、一瞬で過去になり、今しかなく、未来はその積み重ねでしかないです。


現実に向き合うと辛いよね~。。とよく人はいいますけど、

現在実を結んでいることに気が付くことが、今ここに気づくこと=現実

だとも思えます。


だから、今実を結んだ状態である何かがあって生かされているんだということに気が付くと、「なんとかやってこれてる」OK.OK!

しいては、「生きてるだけで感謝や!」


そんな感じかなww


障害者手帳は赤色です。


赤は、「生き抜く力」「地球に根を降ろしてしっかり生きよう!」という赤です。


持ってるということは、それだけ、他の人よりも「人生エンジョイしなさいね」

と励ましてくれているようなもんです。


そして、昨日、身体の状況の異変から診察受けて、全く違う自分の新しい試練を頂いたです。


まぁ、こうなったら、一つも二つも一緒ww


神様は愉快です。面白いハードルをいくつも創っては、「遊んでみたら~?」と

微笑みます。

「きっと乗り越えたら、スカッとするから。出来る出来る~ww」


はいはい。


では、また、スタートしますかね~。飛べたら次の人生にご褒美を頂きます。(笑)


今日も有難う。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さつき (金曜日, 05 9月 2014 17:05)

    美智先生、とってもエンジョイしていて、まわりにもパワーを分けてくれています。美智先生の魂からの愛の深さを学ばせていただき、有り難いなぁと思っています。赤い手帳の意味もすてきな解釈で私も受け止めていこうと感じています。

  • #2

    みち (金曜日, 05 9月 2014 17:32)

    さつきちゃん、仲間になれて、一緒に有り難みをいっぱい感じられる人生をやらせてもらって幸せです。
    今ここ、と、スピリチュアルな世界では当たり前に話題になりますが、ハートの中で実感できるのはなかなか出来ないかもと思います。
    より、意識して、頂いた歩みを真っ直ぐに生きましょう。
    いつも有り難う。✨

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です