チャネリング講座と過ぎ行く夏と

8月も半ば、お盆が明日からです。

今日は4名様でのチャネリング講座2回目。

ワークでたくさんいろんなツールを使ってチャネリング三昧でした。

 

キネシオロジーの基礎を入れて、どのくらい繋がれているのかを検証したり、

ペアワークで確認したり、講座終了後もみんなでエネルギーを感じて遊んだり、

ペンジュラムも登場したりで、本当に仲良しの4人様。

 

1回目より具体的に繋がる感を掴んでいただけたかなと思います。

次回は自動書記に挑戦して、ブロック解放のワークも入れて、

「使ってなんぼのチャネリング」現場でどんどん活用していっていただけるように飛ばさずコツコツとやっていきますよ。

 

朝早く遠方からお越しいただき本当に感謝です。

 

清水もお祭りが終わり、このお盆が過ぎると一気に残暑から初秋の風に変わります。

最近は新しいカードのセッションのお客様もみえられ、自分がやっていることの幅が増えた感があります。

 

鞍馬にもまた行きたいな。。と思うので、そろそろまた初冬の京都散策ツアーも検討しつつ、あれもこれも進めにゃならんと、やること満載です(つд⊂)

 

うちのサロンでの学びは、スピリチュアルの基本がメインです。

タロットやカードでのセッションは潜在意識とまず向き合う基本のツールだし、来てくださった皆様が新しいステップに向かうための基礎固め&ジャンプ台?!的な立ち位置なんだよな。。と思ってます。

コツコツ学ぶ。一度には目覚めないのです。

「目覚めたつもりのスピリチュアル大好きさん」とか、

「勝手に妄想で繋がって、実は上から目線の高飛車なセラピー屋さん」

「高次元エネルギーの自分は人と違うのよ~、と実は勘違いエネルギー屋さん」などなど・・

にはなってほしくないので、当然自分もなりたくないし、なんだかそれは違うだろ?とはなりたくないので、自分も日々精進です。

 

基本大事主義

慌てない慌てない(一休さん)主義

 

で、ございます。

 

とりあえず、こんな感じで、現在のおすすめメニューです↓

 

 

★新しいカード(e-Card)でのセッション

 

1時間 3,000円 

 

(とは言え、多分1時間じゃ無理かもなのですが、とりあえず1時間で(笑)

 

★心理カウンセリング&新カードのセッション

 

2時間 8,000円

 

★裏メニューのヒプノセラピーセッション

 

2時間 8,000円

 

★チャネリング基礎講座 3回コース

 

初回 8,000円 2回、3回 5,000円

 

★サイキック基礎講座  3回コース

 

初回 8,000円 2回、3回 5,000円

 

 

ご質問、お問合せはメール、フリーダイヤルからいつでもお待ちしてます。

 

今日もみんなの笑顔が有難かった。。

 

深謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です