チャネルこと、サイキックなこと、ブロック外すとかのこと

イギリス、
イギリス、

スピ寺が密かにww始まってますが。。

で、今日はチャネリング基礎講座1回目でした。

 

高次元の存在や、ハイヤーセルフと呼ばれる自分の深い愛と繋がってメッセージを受け取る方法みたいなトレーニングですが、そんなこと出来るんだろか?という疑念や不安が当然つきまとうので、それらをなるべく排除しながら、楽しんでやってみよう、というスタンスです。

 

元々、スピリチュアルな世界に惹かれるってとこから、その人がそういうこととチャネル出来ているってことなんですよね。

で、勘違いしちゃいけないのは、スピ系なことにチャネルしたからといって、その人が人格的にも優れているということとかでなく、単に、そういうことに自分の波動を合わせただけの人ということです。

同じように、サイキックだから凄いということもなく、気が付いてないけど、サイキックなことは日常的に誰でも使っているだけで、認識がないというだけのことです。

 

ただ、そういうことに気が付くことが、その人の人生において有効に働くということをどこかで感じ取っていて、じゃどうやってそれらを有効に使っていけばいいの?ってことも知りたくなるわけです。

 

分野が違うだけで、それぞれ各自で人生に必要なものを引き寄せているという、これも波動の現象なだけです。

 

チャネリングもサイキックもトレーニングで開発されていく能力

学んだら、それらをどういうことに使っていきたいのか?も一緒に併行して模索していけばいいと思います。

 

みんな幸せになりたいのです。

 

スピリチャアルなことを探求していくことで、幸せに思えるならそれもいいということです。

 

私にとってこの世界を探求するということは、探求し始めてからの日々が確実に、ゆるりと温かく穏やかで、自分の命、肉体も精神も、意味があるんだよな〰と認識できている幸福感に繋がって、だから必要な歩みなんだよなってことです。

 

でも、こういうトレーニングをやっていく中で、潜在意識下に潜んでいたり張り付いていたりする、メンタルブロックとかマインドブロックとか、これまた厄介な存在が結構いて

 

それらのめちゃネガティブなイメージの存在たち=ブロック君たちがいっぱいいすぎると、なかなかトレーニングしても、顕在意識での活用に結びつかないということになります。

 

これはまた講座でもお伝えしていきますが、

 

またまたこのブロック君たちは、そうそう簡単に外れてくれないので

このブロック君外しも講座の中で一緒にやっていこうと思いました。

 

あ、これは何度もやっていかないと外せないブロック君も当然いますし、外す必要もないブロック君も実はいるんで、ちょびちょびやっていく方法となります。

 

なので当然、実は私もこのブロック君たちと向き合っている最中です(^^;)

ブロック、ブロックってうるさいなぁと

そんなことに気を取られているほうがブロックじゃん!

という考え方もあったのですが、

 

まずはそういう厄介なものも一緒に持って、この命を生きてることを受容することからだと思いました。

 

あ、そういうのも全部含めた自分でいいやん!

それなら楽しんでオセロゲームみたいなことしていこうと思えばいいかなと。。

 

なんか楽しくなってきました。(笑)

 

楽しいことをやっていきたいので、しかもシンプルに。

 

ヒーリング、チャネリング、サイキック、ブロック君外しゲーム

霊性開花まで

 

ご興味ある方、どうぞ一緒に、ちょびちょび幸せになりましょう。

 

今日も感謝です。

 

 

 

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です