初コラボワークショップとランチと。。

5月6日と11日に初のコラボワークショップを開催しました。

コラボしたのは、体幹トレーナー、ピラティス他教えている堀田温子ちゃん。

30代の明るくて前向きでピュアな先生です。

タロットセッションに来てくれてその日のうちに意気投合。速攻でワークショップの計画を立て、FBでアップ。

 

何事もやってみなけりゃわからない(笑)

で、緊急の告知でしたが、無事に開催となりました。

サロンでのワークなので少人数。でも、それがまたかえって良かった。

皆様と濃い時間を過ごせ、とても楽しく笑顔溢れた2日間でした。

 

三位一体ワークにも色々あるんでしょうけど、肉体と魂を同時に意識するワークはどれも確実に腑に落とせる体験でした。

「ほんとだーー!変わってる!わかる!へー!」そんな声がワークを終わる度に上がるのでした。

 

昨日は特別、久しぶりにシェフによるミニランチも登場。

野菜とフルーツだっぷりのお腹にも体幹!来るメニュー〰。

 

初夏、富士山も観える前でゆったりと最後は食事タイムになり、大満足。

 

その後はスカイプでのタロットセッションもあり、いつも以上に冴えた?セッションだったのかちょっと熱くなってしまった感もあり(笑)

 

少しでも背中後押しできたかな?頑張れー!という思いがまたいっぱい。

 

今朝のジョギングも、上半身、特に丹田と空に引っ張られる体幹を意識して走るといつもより苦しくなく7キロ。

 

やっぱりちょっとした意識改革で変わるんだな。。って自分でもまた納得した朝となりました。

 

大好評だったコラボ。これからもコンスタントに内容も吟味しながらやっていきたいね!とあっちゃんと話をしました。

 

ということで、

次回の「気づけば変わる!体幹・体感・体観ワークショップ」

6月28日(土)の午前と午後、開催予定です!

 

お一人様からでもめっちゃ濃くやりますーー!

 

参加された皆様に深く深く感謝致します。

 

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です