初夏へと向かう雨とお客様と。。

4月の中旬から後半のサロンは、

タロットからマッサージ、ヒプノセラピー、レイキティーチャー講座と様々なお客様にお越しいただきました。

皆様には深く感謝致します。

 

ランチも夏メニューへと移行していこうかなぁ。。という感じ。

 

昨日今日はここ静岡も初夏前の雨が続いています。

衣替えじゃないですけど、やはりこの時期は色々と変化、変容が起こる頃なのかなぁとも思います。

 

牡牛座、新月&金環日蝕、そしてグランドクロス。。

 

まぁ占星術上では大きな変化が個人にも惑星的にも起こりやすいという時期。

 

「今年前半の活動宮のグランドクロスは、社会が大きな山場をむかえる時期と言えます。全力投球で切り込んでいく時もあれば、エネルギーの浪費をしないよう人のペースに乗せられない・巻き込まれないような賢さが必要になると思います。」NEVERから抜粋

 

この「人のペースに乗せられない・巻き込まれない」というところが、なんだか妙に納得しました(笑)

自分軸。。それを確立していかないとなんだかいったい自分は何をやっていきたいんだろうか?とか、

自分っていったいどんなことに価値を見出し生きて行こうとしているのか?とか

 

で、いったいいつまで他人軸に踊らされて、きゅーーーっとなったままガチガチに固まって歩みたくもない道へと引き込まれているのか?

 

そんなことと向き合う時期でもありました。

 

そして、昨日からの新月。

 

5月はその自分軸を表現していきながら、新しいことがいくつか始まろうとしています。

 

スピ寺の内容、レイキ協会の立ち上げ、コラボワークショップ

加速度的にバタバタバタ〰!となりそうな予感なので(笑)

 

ちょっと深呼吸して、でも集中して、こなしていきたいと思います。

 

皆様も有意義なGWをお過ごしください。深謝です。

 

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です