自分を好きになる!新しいプロジェクト

LOVE まいせるふ プロジェクト
LOVE まいせるふ プロジェクト

プライベートでは次男の大学入学も無事済み、新しい春がやっと始動したという感じです。

で、早速、ひょんなことからタロットセッションに来てくれた女性とコラボで出来ることある!と話が弾み、

 

FBでも繋がっている体幹トレーニング他ピラティス指導者のあっちゃんこと堀田温子トレーナーと一緒にコラボでワークショップを開催します。

 

名付けて「体幹・体感・体観 気づけば変わる!」ワークショップ

 

プロジェクトとしては、「自分のことをまずは愛そう!好きになろう!」

それが出来ていないと他者を幸せにはできないんじゃないかい?ということです。

 

カラダ関するプロのあっちゃんと、私が今まで学んできて体感してきた内容をコラボさせることで三位一体のワークをやっていこう!となりました。

 

ココロについては、堀田トレーナーも私も同じように心理学他を学んできているので一緒にカバーできることになり、共感共振共鳴できる部分がとても多く、何より二人で色々企画している間も自然体でいられる。

 

これからこのワークショップをまず最初に試みて、それぞれの得意分野での講座やワークを入れていきたいと考えています。

 

手始めに、5月6日(火)、11日(日)の午前午後で4回の枠を設けました。

 

カラダ・ココロ・魂との対話を実感体感していただける内容にしました。

 

参加することで、本来の自分の心地よさを知る初めの一歩になるはずです。

是非天空SPACEでその一歩を〰。

 

詳細はこちらをクリックしてね!(FBページです)

FBやっていない方はこちらをクリックしてね!

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です