スピリチュアル寺子屋「天空」

静岡のポータルサイト。ならいごと.jpさんに登録してみました。

「スピリチュアル寺子屋 天空SPACE」

 

またこちらからも宜しくお願い致します。

 

サロンももうすぐ3年目に入り、色々な生徒さんやお客様にお越しいただき、

私自身も学びが増え、日々有り難い月日を送ることができ、皆様には心から感謝致します。

 

サロンでやっている各種の内容に加え、今まで私が学んできたことや集めた情報などを整理している段階にあり、その中で試行錯誤しながら新しい試みとして今後の天空SPACEらしさを追求していきたいと思っています。

 

各個人個人のご要望は様々で、出来る限りそのご要望やご希望にお応えしていくためにどうしていけばいいのかな?と考えまして

 

「あ、やっぱり、少人数、或いはマンツーマン形式の学び舎みたいな感じが一番らしいかも?」となってですね、

 

そうそう、昔あった「寺子屋」みたいな感じ?(笑)

 

なんか親しみあって、いつでも気軽に学びに来れちゃう感じがいいかもと思いました。

 

で、少々長いんですが、「スピリチュアル寺子屋 天空」として、

今後もっと細かくお伝えしていくようにしますよ〰。。と。

 

若い方には「寺子屋ってなに?」ですよね(^-^;

 

《寺小屋》
読み、書き、そろばん……など、庶民の子供が、生きていく(職業に付く)上で、必要な実用的な知識を身につけるところ。支配階級(武家)でない庶民の子供が通う。教養や道徳(商業道徳)というものは、読み書きの時に使う教科書(往来物)の文章を通じて学んでいく。

 

そんな感じですので、スピリチュアルな学びも全く庶民的で実用的な知識になるって思っていますから同じ?と解釈してしまいました(笑)

 

講座というか、レッスンやトレーニング的な要素も含め今後やっていこうと考えております。

 

何より、このサロンに来られて気持ちよい〰、楽しい〰と感じていただけるならばそれが一番魂の成長や浄化に繋がるんじゃないかと。

 

メニューにはまだ登場していませんが、お問い合せいただけたらこんなことあんなことしましょう!みたいなお応えをしつつ進めていきます。

 

ちょっと新しい寺子屋 天空をお楽しみくださいませ。

 

今日も感謝です。

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です