母の愛は娘たちの人生の泉となる。。

今日もタロットカード創作講座でしたぁ。

昨年の春にお越しいただいて以来1年ぶりでしたが、お仕事、子育てに多忙な中、本当にこの1日を楽しみに来てくださいます。

特にお母さま〰。毎日昨年からのカードを眺めてモチベーションを保ってくれていました。このイベントを心待ちにしてくださっていることがお言葉からも笑顔からも十分伝わり、感激でした。。

 

娘さんたちのご家族の幸せ、ご自分のお母さま(おばあちゃま)の健康。

そしてご自分にとって欠かせないお花や音楽への愛着。。入ってます!

仲良し姉妹の作品も、やはりファミリーベースのもの。沖縄大好き姉妹は今年も旅行計画だけは外さなかったww

 

愛です。本当に、家族への愛がいっぱい!

このご家族にはいつもその幸福感をいただいています。

 

講座の意味がそこにあるんだな。。とつくづく思います。

幸福感のシェア、それだけでも十分エネルギー的にアップしています。

個々の創造力はバラバラですが、エネルギー的にはひとつです。

 

そういう時間を持つために行動される、このファミリーの純粋さに感動します。本当に有り難い1日でした。。

さて、ミニランチです。(ミニになっていないようですが。。(;^ω^)

今日のメインシチューは、

★豚肉とれんず豆のトマト煮込みでっす。

れんず豆がないならミックスビーンズでOK。豚肉は焼く前にすりおろし林檎で漬けておいてから焼くととても柔らかくなります。

★炊込みピラフは、エリンギ、しめじ、えのき、そしてベーコンをにんにく風味でオリーブオイル、塩コショウで炒め、バター、チキンコンソメ、ちょい醤油をいれて炊き込むだけです。簡単!

★ポテサラです。今日のはちょっと手間かけました。

スライスオニオンに前もって粒マスタードを入れて揉んで水気を切ります。

また最後にマヨネーズに酢を大さじ2杯ほど混ぜるのがポイントです。

★デザートは、干し芋とレーズンをプレーンヨーグルトに1日漬け込み、レモンと蜂蜜で絡めたフルーツを乗っけるだけです。

★今日はピクルスを仕込みました。

レストランピクルスですww白ワインビネガーと白ワインで漬けます。

さっぱり、でも食べ過ぎちゃう病みつきピクルスです。

 

完食いただき嬉しかったです。

 

また次回も頑張れます〰。(*^^*)

 

本当に幸せな時間をありがとうございました!

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です