2014年のビジョンボードとミニランチと

今年も始まっています。

マイボイジャー創作講座の新春ビジョンボード版。

 

毎年来てくれる方も初めての方も、とても楽しんで創作してくださっています。

カードに入れるビジョンは自分が今年中に叶えたい夢や希望がたくさん入っています。

ボイジャータロットも数枚コラージュしたり、パワーストーンもキラキラと貼り付けます。

カードを創って飾っておくことで、様々な日常のシーンで意識化されるということが一番の目的でもあり、その意識が行動に繋がる瞬間までを導くことになります。

頭の中でのイメージは浮き上っては消えてゆくことがほとんどですから、

毎日帰ってくる部屋にその明確なビジョンが映像化されていると、「あ、そうだ!これをやり遂げたかったんだ!」とまた目覚めるというわけです。

夢を具体化していくとより引き寄せが強くなる。。

 

そして毎年そのビジョンも変化したりしますから、毎年それを楽しんで創作することからスタートさせる。

 

そんな感じです(*^^*)

 

この講座はミニランチをお付けして4,000円

気軽に楽しんで始めたけど、実際に帰る時には大きな満足感をもたらす講座です。

で、ミニランチはこんな感じです↓

お家でも簡単スピーディーに出来るメニューになっています。

その場でレシピを教えられます。

皆さん忙しい日常で、しかも食事のメニューに迷う。。という方も多く、

速い、安い、美味しい!で、見た目もイケル!そんなメニューをこれからも考えてお出ししたいなぁと思っています。

 

Michi'sの天空ランチ。。。修行中ですけど(笑)

 

これからも楽しく学びましょう〰。

参加いただいた皆様と共に。。。ありがとうございます!

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です