新しいカードとシンギングボウルと。。

NEWカード「空カード」
NEWカード「空カード」

年末に届いていた2つのデビュー品です。

一つがこの「空カード」大空巡夢さんという方が長年女神様他とチャネリングしてきた言葉から生まれたカード。

オラクルカード、タロットカード。。色々ありますが、とても真っ直ぐで率直で理解しやすいです。なんせ日本語だもんねww

私は大空さんの感性がとても繊細で好きです。男性なんですよ〰。

とても知的で、でもお顔はやんわり優しいイケメンです。

 

「空」というネーミングに、「あ、これはうちのサロンで使うんだよな」って思ったのと、12月18日に天に還ったうちのワンコも空(そら)ってことで。

 

大空さんの人生に敬意をはらいつつ、優しい気持ちで他のカードと共に使って行きたいです。

早速先日のセッションでも使用しました(アメブロにアップ!)

 

心を感じる出会いをこのような形で紡いでいけることに感謝です。

インドからのシンギングボウル
インドからのシンギングボウル

そしてもう一つがこちらのシンギングボウル。

インド在住の方から年末に直接買っていただき届きました〰。

日本のサイトやショップでいつも欲しくて観てるだけ〰。。だった昨年。

でも、思いきれなくて忘れかけていたら、なんと、クライアント様の繋がりでぴゅーん!とサロンにやってきてくれました。

 

チベットの法具としても有名ですが、今回はインド。

鳴らすだけでその倍音が体中に響いてきます。

 

深いエネルギーをサロンに放出してくれる愛らしい子供たちです。

 

ご縁があって繋がって、その出会いをより有意義で拡げていける。。

 

緩やかに穏やかに始まった今年の天空SPACEですが、

出会えたこれらの素敵なエネルギーと共に皆様にも慈愛の空間に感じていただけるよう、今年も更にサロンに新しい仲間を呼び込もうと考えています。

 

ありがとうございます。

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です