怒涛の1週間と2013年最後の講座

師走。。有り難いことに年末までマッサージやら講座やらのお客様をお迎えすることができ、そして今日無事に仕事収めとなり、心より感謝致します。

 

今年の最後は自分でランチにも挑戦し始め、なんとか喜んで食していただいたり、

初めて手ごねパンも焼いてみたり、、とチャレンジしてみました。

手作り感がとても気に入って、また来年もコツコツやっていきたいなぁと思っています。どうかつたない料理他にお付き合いくださいまし(笑)

 

そして、今日は最後のタロット講座応用編でした。

小アルカナがいっぱいで頭混乱しそうな生徒さんだったかもですが、

一生懸命メモして、楽しんで帰られました。

 

今年は、なんというか、本当にいろいろな出来事がありました。

なんといっても、自分の身に起こった心臓の病気は一番びっくり!!でしたが、イギリスや熊野、奈良、京都への旅はそれを超えるほど素晴らしい体験となりました。

 

来年は2013年の学びを実際にもっともっと具体的に皆様にシェアしていこうと決意しております。

 

一緒に学び成長していくこと、それぞれの魂の触れ合いを通してもっともっとみんなで輝くことが出来るように、楽しくやっていきたいと思います。

 

それぞれ迎えられる2014年が幸せいっぱいでありますように。。。

 

2013年は有難うございました!!

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です