クリスマスランチと講座やらワンコのことやら。。

マッサージとタロット講座の方に、この時期クリスマスランチをお出ししました。

天空SPACEの看板ワンコ(と言っても、家にいるんで看板じゃないが。。)

空ちゃんの具合が良くなく、ここのところやきもきしている日々。。

 

ランチ担当シェフもここ数か月意気消沈でランチサービスをお休みしておりましたが、が、

 

自分で作る!と意を決し(それほどまでの決意が必要なのか??(-_-;)

今回からコツコツ始めたという次第です。

 

 

マッサージのお客様には大根をオリーブオイルでこんがり焼いたのが大うけでした。

また今日のタロット講座の生徒さんには梅酒で作った梅肉ソースが美味しいと言っていっていただき、見た目も可愛く仕上がったかな?と、今回は自分採点で。。。

 

うーーーん、70点!

 

来年はヘルシー和食ランチに挑戦したいです。

 

今年も多くの方にこのランチサービスを食していただき心から感謝です。

 

さて、タロット講座、今日は基礎講座でしたが、

大アルカナ22枚だけでも奥が深いですね〰!とのご感想でした。

 

そうなんですよね〰。。でも、カードも意味をまず基本で得ておかないことには始まらないのでここは頑張って宿題も出させていただきましたよ。

 

次回は応用講座。小アルカナ56枚です。

そして新年にはカウンセリングまでできるようにしていきます。

 

ああ、もう年末。。愛犬空ちゃんと一緒にハッピーニューイヤー!が今の祈りです。

 

いつも有難うございます。

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です