タロットとスピリットとのコラボ

AFCの落陽。。
AFCの落陽。。

今日もタロットセッションでした。

私とは違う種類のタロットリーダーの方で、カードの違いはあっても、基本的な読み方がわかっているのでスムーズにお互いの意思疎通ができたというユニークなセッションでした。

 

セッション中にスピリットと繋がることにしました。

 

クライアント様の背後に女性で穏やかな笑顔でたたずむスピリットが観えます。

観えたと同時に言葉が入ってきます。

「母方、叔母様、肺の痛み、綺麗な顔立ち、若くして亡くなる。。胸の痛み、のどの渇き、水。。」

 

クライアント様には直ぐにわかったらしく、お話を続けました。

 

お母様のご姉妹で若くして結核で亡くなられた方がいました。

可愛がってもらったとのことで、亡くなってからも気になっていた方でした。

 

仏の道に興味があって。。とクライアント様が言葉にしたことをとても嬉しく安堵していると入ってきましたので、そのままお伝えしました。

 

カードも続けながら、スピリットも一緒にセッションと融合しているのを感じ、とても温かい感情の中で終了しました。

 

タロットに限らず、サロンに来られる方々にトレーニングの意味でこうしてスピリットと繋がることにしています。

 

もちろんご了承を得てのことですから、安心ください〰。

 

イギリスでの学びを無駄にせず、日々の練習は出来るだけやっていきたいです。

 

感謝して、自分の守護霊や指導霊に今日も囲まれていることを幸せに思います。。

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です