レイキ講座と夏カレーランチ!

さーて、ロンドンから戻って、レイキ関係の講座がどんどこ入ってきております。有り難いです!

 

で、8日のクンダリーニ・レイキの講座の方から引き続き臼井式レイキセカンド講座が今日でしたぁ。

 

クンダリーニ他西洋レイキの講座については、正式にアップしていきます。

臼井霊気マスター以上のレベルの方が対象なんですね。

 

今日はレイキセカンドということで、コツコツじっくり取り組まれているKさんでした。遠隔もお水や麦茶の味もエネルギーを入れて変化を体験できて、また21日間頑張ります!と意気込んで帰られました。

 

最近いいことが起こるようになってきたんです!という開口一番の言葉に感激した自分です。あたしもレイキから人生変わったから!嬉しいです。

 

で、今日はシェフ忙しく、変わって自分でランチを準備することに〰(;^ω^)

でも、ほとんどがシェフの手がかかっておりますが、コールスローは今回自分でやっております(笑)

 

夏カレーランチ!と甘いマスクメロンでしたーー!

でも、でも。。。実はカボチャ乗っけ忘れた!!( ;∀;)

メインだった。。。。(:_;)

 

そういう失敗もありながら、これから徐々にシェフの負担を軽減すべく、お料理頑張ります!ながーーーーーい目で見てね。(笑)

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です