レイキヒーリングと講座連休ランチ♫

先週末から、タロット含め、レイキの再アチューメント、そしてレイキマスター講座、レイキヒーリング、そしてまたマスター講座と、立て続けのお客様でとても有難いここ1週間となりました。

 

その中で、またまた受講生さんにシェフが頑張ってランチを用意してくれましたよ~。

 

今日はマスター講座なので当然ご希望もあって、3日前から仕込んだシェフ渾身のフランス風牛肉の赤ワイン煮込みが登場!!

 

メチャ柔らかで、大きな塊なんですが、あっさりと食せました。

ソースが赤ワインと野菜からということで重たくないんですね。

フランス風では、ベーコンの塊も入れるのが普通らしいです。

 

サラダと魚貝のカルパッチョのドレッシングも最高に美味しく、今度レシピを紹介したい!と思いましたww

 

また昨日のレイキヒーリングのお客様からは、1時間のヒーリングにおいて、

「宇宙とか自然とかがイメージできて、カラダも軽くなり、とても気持ちが良かったです。ココロも安心感が生まれ、来て良かったです。エネルギーってほんとに感じることができるんだと実感しました。」

 

とご感想もいただき、笑顔で帰られたこともとても幸せで有難かったです。

 

再アチューメントもレイキヒーラーにとっては必須のトレーニングです。

ミニ講座では、これまでのレイキを使用されての質問や疑問も一緒にお答えし、ワークも重ねてやりました。

 

それぞれのヒーラーさんの状況に合わせた講座になっていますよ。

 

何はともあれ、日々こうして皆様のエネルギーに触れられ、いろいろな思いをシェアできることに今日も深く感謝でした。

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です