それぞれの夢とミニランチ

新年からこんなにたくさんの夢具現化カードが創作されています。

それぞれの夢がいっぱい詰まったエネルギーカード!

 

世界でたったひとつのオリジナルタロットカードです。

 

参加してくださった皆様の夢が一つでも多く叶うように

遠隔でレイキヒーリングを送らせていただきます。

 

そして今年初の天空(今回はミニ)ランチ登場ですよ~。

カード創作のためのミニランチです♫
カード創作のためのミニランチです♫

今回は、クラムチャウダーとサンドイッチがメインでしたぁ。

 

ミニ?なんだけどなぁ。。ミニでもないですね。。(^_^;)

 

今年はヘルシーなランチにも私挑戦していきます!!

 

がんばるどーーー!ww