愛が伝わる遠隔レイキの実感

新メニュー!真鯛とオリーブ&ポテトときゅうり洋風煮。ほっこり優しい味で心があったかくなる1品でした。。
新メニュー!真鯛とオリーブ&ポテトときゅうり洋風煮。ほっこり優しい味で心があったかくなる1品でした。。

日曜日はレイキマスター講座最終回でした。

姉妹で通ってくれたふたりが、毎回とっても楽しみにしていたランチも大好評。

大切なお父様に何度もレイキをされて、練習もしてきた仲良し姉妹。

 

お父様が入院中に、会社から遠隔レイキを送ってみた!という話。

 

「眠れない・・」というお父様を心配してレイキを送った、その同時時間に付き添われていたお母様から報告が入ったそうです。

 

「急に「あーーー、スッキリした!」と言って、気持ちよく眠りについたよ!(゚o゚;。。」と

 

その体験がとても嬉しかったらしく講座前にメールでお知らせいただいてました。

 

「エネルギーって本当に伝わるんですね!」と

 

お父様はいつもレイキをしてあげると「ありがとうございます」って嬉しそうに答えてくれるんですって(´∀`)

 

「可愛いんですよ~うちのお父さん♫」

 

なんて幸せなお父様でしょう。。

そして、なんて素敵なお子様たちでしょう。。

 

愛のエネルギー、って、なんかちょっと照れる表現だけど

 

それ以外の表現ないですよね。

 

こういう生徒さんがサロンに来てくださるってこと自体も

 

やっぱり愛のエネルギーの引き寄せなんだと、思ってしまう。

 

講座の後は、時間も長くなってしまったのでお母様のカラダも心配されて一旦妹さんが帰宅。

 

その間にお姉さんが希望だったタロットセッションを受けられ、

交代で妹さんが戻ってきてまたセッション受けられたという有難い1日でした。

 

笑顔いっぱい。

愛いっぱい。

 

ランチでもお腹いっぱいww

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Berneice Vantrease (金曜日, 03 2月 2017 05:42)


    Great article. I will be experiencing some of these issues as well..

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です