99.5%を100%にするセッション

ランチにはマレーラが登場。濃厚なホワイトソースが美味です。
ランチにはマレーラが登場。濃厚なホワイトソースが美味です。

今日も三位一体ワークのお客様をお迎えしました。

 

高校は進学クラスだったけど、

将来ずっと続けられる仕事・技術を身につけたいからと、自分の意思でブライダルエステから美容師さんのお仕事を選択し、ずっと頑張ってきたEちゃん。

 

思いやりいっぱい、慈愛の心を持っている優しい女性です。

 

ボディワークとフェイシャルのあとのタロットセッション最後に、

 

「本当は99.5%はそうしようと決めていたけど、今日のセッションで全然違う答えが出たらどうしよう。。って思って来たんです。

でも100%になりました。ちゃんと進みます。」

 

潜在意識との対話。。それは、本当の自分であることをちゃんと選択していく鍵を手にすることです。

 

今日のセッションで、その鍵を手に入れ、行動の約束もきちんと宣言して明るくお帰りになりました。

 

私が今日できることはそこまで。

 

お客様の力を、エネルギーを信じて、嬉しいご報告を待つのみ!

という感じです。

 

0.05%の不安や恐れから解放されることで、人生の舵取りが急激に変化することもあるのです。

 

タロットというツールを使って道しるべを差し出す時間は、それができて初めて生きる。

 

決断の後の清々しい表情にまたお会いできることを楽しみにしています。

 

ありがとうございます。

今日はちょっと少なめの量でしたね。。ご要望のまま(^O^)
今日はちょっと少なめの量でしたね。。ご要望のまま(^O^)

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です