ご夫婦でレイキマスターになる!

今日は御殿場からの常連のお客様がサロンにお越しくださったです。

 

実は私のレイキの受講生さん、という出会いからスタートしたご縁。

 

マスターコースまで受講されたのが今年の春です。

 

初めて受講された時のオーラと今のオーラが全然違う!

 

ご本人も

「凄く変わったんですよ~(^O^)レイキ受けてから!自分でも本当今凄く楽しいの!」とおっしゃるぐらいです。

 

で、その後サロンでフェイシャルも体験されてから、お肌も表情も晴れ晴れと変化されて実感していただき、毎月ほぼ来てくださいます。

 

いつも御殿場から車でお越しくださるのも、とても有難い~(´∀`)

 

で、今日も施術前にいろんなお話があって

 

「実はうちの旦那もレイキ受けたいって言うので、いいですか?」

 

となって。。

 

なぜかと言うと、

「あたしが凄く変わったのを見てて、自分も変われるかも!?って思ったみたいで、だったら受けてみたいって言うの。(^-^)」

 

なんとまぁ。嬉しいお話だー!と感激しました。

 

ご夫婦でレイキマスターになる、というその状況に感激したです。

 

まだまだ受講生さんの中には、ご主人には内緒で。。という方もはっきりいっておられます。

 

ご家族に言えないけど、受けて自分も変わりたい。。という方とかですね。

 

奥様の学ばれることをいつも応援してくれているご主人自身も、行動を起こそう!って決意してくださったことはとても素敵なお話です。

 

一家にひとりのレイキヒーラー。。という世の中になってもらいたい、といつも思っていますけど、その倍になるってこと!

 

しかも、レイキヒーリングのパワーはお二人でやると4倍になるのです。

 

(3人いると、9倍のエネルギーになる。。というように二乗に増加します)

 

どんどんご家庭の運気も上がっていくかも?ですね~。

 

実際彼女が受講してから人生における素敵な引き寄せがずっと起こっているというので、ご主人もそばにいて実感されたということでした。

 

ということで、11月12月にお二人でまたサロンに来られる予定です。

 

同伴される彼女には、今回再アチューメントとレッスン再受講の特典付きです。

 

こうしてお一人お一人の笑顔が溢れるお手伝いとなる時間をいただけることに深く感謝です。。

 

楽しんでワクワクで生きましょう!

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です