レイキマスター誕生の日

マスターになったH&Sさん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
マスターになったH&Sさん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

天空SPACEがオープンしてから徐々にレイキのマスター講座から巣立つ仲間が増えています。

 

こちらのお二人は、6月から月に1回づつ段階を踏んで晴れて昨日レイキマスターとして認定を受けました。

 

浄化期間も踏まえ、日々少しづつ、あるいは大いに活用されてシンボルとコトダマと共に進まれてきました。

 

マスターになる、ということはどういうことなのか?

 

いきなりマスターになれるということは実際ありませんよね。

マスターになる段階を踏んで自分自身に納得させていく過程がとても重要です。

 

エネルギーとは何か?

それを日々の生活に活かしていくとどうなっていけるのか?

 

まだまだ学びの道は始まったばかりです。

私とて同じなんですね。生徒さんと共に過ごすディグリーの時間の中で同時にまた学びを深めていけることがたくさんあります。

 

シェアリングとはそういう場を持つということ

 

ディプロマを手渡しさせていただいた瞬間のお二人の笑顔はとても輝いていました!

 

私もとても嬉しかった。。その共有の感情が宝物となります。

 

天空SPACEでのレイキ講座を通じこれからも仲間たちと精進していきたいと心から思い、深く感謝です。

 

おめでとうございます! Sちゃん、Hちゃん♫

 

これからもどうぞよろしくです(*^_^*)

 

天空SPACEのレイキヒーラー認定講座はコチラをクリック♫です

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です