オーラを整えるボディワーク

エドガー・ケイシー推奨のマッサージ・オイル
エドガー・ケイシー推奨のマッサージ・オイル

今日も朝からボディワーク&フェイシャルのお客様をお迎えしました。

 

施術に入る前にペンジュラムでその方のチャクラの状態をチェックします。

同時に関係しているオーラの状態も把握します。

 

サロンでのボディワークに使用しているのは、

 

Aura Glow(オーラ・グロウ)

 

オリーブオイル・ピーナッツオイル・ラノリン・ビタミンEだけでできているとてもシンプルなマッサージオイルです。

 

厳選された高品質な素材であり、100%ナチュラルです。

 

植物が持つパワーがより効果的に働くよう、あるがままの形で作られています。

 

このオイルは、ホメオパシーの分野におけるかの有名なエドガー・ケイシーが、美しく健康な体作りのために薦めたもの。

 

白く力強いオーラが波のように発せられていて、これでマッサージをすると全身のオーラが明るく輝いてくることからこのネーミングになりました。

 

もちろん、肌を柔軟にして血行を促進させ、筋肉もリラックス!

 

しかも新陳代謝も高めます。

 

「皮膚への食事」と呼ばれる素晴らしいマッサージ・オイル

 

今日のお客様Iさんも、施術後のご感想で、

 

「体が軽くなり、お風呂につかっているような感じ。まったりして、眠くなる感じです~。。体がポカポカしてます。でも、顔は、寝起きの顔じゃないの!はっきり、くっきりして目もパッチリ!」

 

そう、今日はフェイシャルも最後に施術したから、お顔はお目目パッチリでキュッとしてシャープになったからなんですけどね(*´∀`*)

 

足のむくみもスッキリされたようです。

 

「足を踏む感覚が違うーー!軽い。。」とも。

 

起き上がる前に、再度チャクラの状態を確認しました。

 

第7~第1まで、見事に整い大きなサークルに。

 

ご本人も「ほんとだ。。全然違う。。」

 

今日も素晴らしい体感をされて笑顔でお帰りになられました。

 

オイルにもメチャ感謝!ですね~\(^o^)/

 

 

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です