フェイシャルとレイキとミニランチ

今日のランチは、ヘルシーな組み合わせでしたよ。

サラダに入っていたカリカリベーコンとサラミが抜群だった~。

ワインがやっぱり欲しくなる。。

今日はフェイシャル&フット、レイキミニ体験も兼ねたセッションを。。

 

いつも言われるんですけど、

「Michiさんの手、あったかーーーーーい!気持ちいい~!」

 

そう体感されてくれるので、私もいつものようにこうお答えします。

 

「そう?ありがとう。(#^.^#)多分レイキも勝手に流れてるからかも~?」

 

レイキを続けていると、手をかざすだけで勝手に宇宙エネルギーが流れて届いているようになってくることがあります。

 

私の場合は心の中でシンボルとマントラをちらっ。。っと思い浮かべるだけでそうなるように最近はなってきています。

 

チャクラの状態を今日は新しく我がサロンに来たマカバスターちゃんでトライしてみましたよ。

 

(おーーーーーー!このペンジュラム、磁力が凄い!)

 

ちゃんと応えて廻ってくれましたし、これで自分のペンちゃんになれたです。

 

フェイシャルでも使用するペンちゃんたちとはいつも仲良しになっていたいので、時々に替えています。

 

エネルギーたちが喧嘩しないように、仲良く共存していける環境にいつもおいておくことも大切かもです。

 

今日のお客様もお顔がメチャリフトアップされて瞳もぱっちり大きくなって、大満足でお帰りになりました。

 

感謝です。

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です