マカバスターペンジュラム入荷!

もう、何も言わず、早い者勝ちです!!

 

在庫少なく、今後も入荷厳しいです。

格安だけど、本物です。ヒマラヤ水晶のみ使用。

 

4200円! 残数僅かです。

マカバスター


守護と愛を作り出す神秘の形状

小さい牛飼いの少年が2メートルを超える大男を倒した有名な古代の話をご存知かもしれません。
その少年の名は、ダビデ、古代イスラエルの二代目の王です。
イスラエルの国旗を見ると、二つの三角形を重ね合わせたダビデの星を見ることができます。
このシンボルは守護力のあるものだと広く信じられてきました。
古代より様々なシンボルが色々な意味でそのパワーを信じられてきました。
マカバもその特別な力を信じられてきた形状の一つです。
マカバはちょうど、そのダビデの星を2つのピラミッドを重ねあわされて立体的に作られた形状になります。

ダビデの星はその守護力を持つ一方、マカバは守護力と共にそのヒーリングパワーを知られています。精神レベルを上げて愛や調和を作り出す力強いサポートをしてくれると言われ今でも広く愛され使われています。

Merkabaとは、古代エジプトの言葉で、次のようにその単語を分割できます。

Mer=回転しローテーションするエネルギー

ka=スピリット

ba=ソウル/ボディ



マカバは、相対する2つのスパイラル状のエネルギーが回転しエナジャイズすることで守護力を持ち、
スピリチュアルレベルを次の段階にスピーディにシフトさせてくれる乗り物といわれます。
ヘブライ語ではマカバは"chariot"(馬車)を意味します。
当時あったまさに最速の乗り物が馬車です。

ヒーリングセッションやクリスタルヒーリングにその効果を出します。
レイアウト上は、どのポジションにおいても使えます。
マカバとプラナ呼吸法をあわせたならば17mに及ぶ大きいエネルギーフィールドを作ることができると主張するヒーラーもいます。

いずれにしても、マカバのヒーリング上の最も大きい効果は、無条件の絶対愛を作り出す能力といわれます。
ハイヤーセルフとのつながりを増したり、別の次元のスピリチュアルな成長を得る事を通して。。。
自分自身そして、私たちの周りの人のヒーリングエネルギーを増す力がマカバはあるといわれています。

気軽にあなたの生活空間においても良いし、バッグに入れて持ち歩くのもでしょう。

また、マカバを使った瞑想も効果的なのでその方法をご紹介します。
マカバを手に持ち二つのピラミッドの作るスパイラルのエネルギーの中、あるいは、大きいマカバの中に自分が入り込んでいる状態をイメージします。エネルギーバランスが得られ、安定したエネルギーが得られるのを感じることと思います。 

(ニキルジェムズサイトより抜粋)

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です