笑顔が素敵なアジアン雑貨店で

アジャラベイドリーム清水店のスタッフのみなさん
アジャラベイドリーム清水店のスタッフのみなさん

今日はお昼にサロンから車で5分ほどにある、ベイドリーム清水というSCに。

この中に入っているアジアン雑貨で有名な「アジャラ」さんまで。

 

雑貨大好きで、ついついここに寄るといろいろ買い込んじゃうんですけど、

昨日もお香やらプレートやら洋服やらを購入している時に、店長の長島美奈さんから話しかけていただき、タイ式マッサージのサロンやってるからそこに飾るの。。と伝えると

「パンフレット、置きますよ!」って

 

とっても嬉しくて、早速今日また伺いました。

 

美奈さんは今日は不在だったのですが、スタッフの方にちゃんと伝えてくれていてすぐに対応してくださったです。

 

この笑顔がとってもいいです~。

いろんなアジアン雑貨のお店ありますけど、直接スタッフさんとの交流ができると嬉しいものです。

 

アジャラさんは、浜松が本店。静岡を盛り上げている元気な企業の一つでもあります。そう言う意味でもこうして交流ができるというのは有難いことです。

 

ぜひ笑顔が素敵なスタッフがいつもいるこちらのお店にも伺ってみてください。もちろんアパレルから雑貨まで豊富な品揃えで満足いっぱいでもあります。

今日は本当にありがとうございました。

これからもちょこちょこ遊びに寄らせていただきます。

 

元気で楽しい雑貨いっぱいのサイトはコチラ↓

 

http://www.ajara.co.jp/ アジアン雑貨 アジャラ

 

 

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です