タロットとオリジナルパワーストーン創作セッション

遠野晃良さんのセッションつき!
遠野晃良さんのセッションつき!

4月のイベント、タロットセッションとカウンセリングを通し、自分だけのオリジナルパワーストーンブレスを創作する企画でした。

 

大阪から禅タロット、サイキックタロットカウンセラーでもあり、エリクソン催眠や退行・未来・前世療法のプロでもある、遠野晃良さんをお招きしました。

 

2日間カウンセリングとミニ講座のスケジュールはハードでしたが、

皆様が本当に素晴らしい笑顔と満足感でいっぱいのイベントとなりました。

 

お一人お一人のオリジナルブレスは約10日ほどで創作される予定です。

 

5次元的な直観力を持っている彼女のセッションは主に禅タロットを使って深層心理に迫っていき、最終的には様々な気づきをもたらすことで、ある意味ビリーフの開放となります。ビリーフとは思い込みの意味で、(自分は○○にちがいない。。)(自分は○○であってはならない)など潜在意識下に潜んでいるマイナスのイメージ(ビリーフ:信念)を指します。

 

この思い込みを外すことでスピーディーに人生をシフトさせていくことになります。

 

タロットはそのビリーフ外しのツールにも成りうる強力な助っ人的位置にあるんですね。

 

何よりお帰りになる時のクライアント様の笑顔が素敵に輝いていました。

 

次回また開催していく予定です。

 

是非お楽しみに~(^0^)/

 

遠野先生には深く感謝致します。ありがとうございました。

ご参加くださった皆様にも心より御礼申し上げます。

禅タロットミニ講座の開催!
禅タロットミニ講座の開催!

天空SPACE

住所: 〒424-0937

静岡県静岡市清水区北矢部町

1-14-16

天空ビル3階

 

ご予約電話番号:

 

054-354-1217

(平日休日時間フリー)

 

営業時間:AM9時~

ラスト予約時間:PM6時


セラピストMichi(みち)

Facebook検索「天空SPACE」

michi FBページへ
michi FBページへ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です